« 青年の雇用ふやして!区長要請に行ってきました。 | トップページ | 国際社会が一致して対応を »

若者の雇用と人間らしい働き方を考えるシンポジウム

Rimg0136Rimg0143

東京都委員会、田村智子事務所主催の人間らしい働き方を考えるシンポジウムに行ってきました。
青年ユニオン(個人では入れる労働組合)の代表のお話や弁護士さんのお話、もちろん、田村さんのお話も私たち青年の思いとリンクしていて、また、建設的な提案があり大変勉強になりました。
自由発言の時間で私が手を挙げ、昨日の区長要請とこの間の青年運動を簡単に報告しました。

« 青年の雇用ふやして!区長要請に行ってきました。 | トップページ | 国際社会が一致して対応を »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101302/3549795

この記事へのトラックバック一覧です: 若者の雇用と人間らしい働き方を考えるシンポジウム:

« 青年の雇用ふやして!区長要請に行ってきました。 | トップページ | 国際社会が一致して対応を »