« しんぶん赤旗が取材に来ました! | トップページ | いよいよ初登庁です。 »

当選

皆さん、ひやひやさせましたが何とか当選することが出来ました。
2433票(44位)ダントツの最下位、次点と18票差という熾烈な選挙選を闘い抜いてまいりました。
選挙期間中に祖父(金室 節夫)が急性心筋梗塞で亡くなるなど本当に辛い選挙戦でした。
すべて、皆さんのおかげです。
一票、一票の重みを噛締めてこれから頑張ってまいります。
医療費の無料化拡大、認可保育園の増設、青年の正規雇用拡大、介護保険制度の拡充など公約の実現に全力を尽くします。引き続きましてのご支援をお願い申し上げます。

« しんぶん赤旗が取材に来ました! | トップページ | いよいよ初登庁です。 »

コメント

当選おめでとうであります(^^)
44議席中44番目なので、始め、1つ見間違えて、
45番目でやっぱダメだったかと見間違えましたw
まあ、こうなるだろうことは予想していたので、
少しでも多くと思い、入れてあげなくちゃという気持ちになり、
入れに行ってあげましたが、ギリギリでも当選は当選。
おめでとうございます。
これから議員の仕事は住民の苦情処理とかいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
これから区議会の情報をチェックしてみます。

当選おめでとうございます!今後ますますのご活躍を期待します(^^)
2433票の後ろには、もっともっとたくさんの数の思いが詰まっているのでしょうね。
私も微力ながら共に頑張りたいと思います!

当選おめでとうございます\(^0^)/
これから、ますます忙しくなると思いますが、江東区民の願いに答えてファイト!でも、体には気をつけてね。

祖父が選挙中に亡くなられたとのこと。お悔やみ申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101302/6202682

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« しんぶん赤旗が取材に来ました! | トップページ | いよいよ初登庁です。 »