«  くらし・福祉最優先の区政に転換を! | トップページ | 一般質問に立ちます! »

新議員の所属委員会決まりました!

選挙後の初議会-5月臨時会が5月25日に開かれ、議席の決定をはじめ議長選挙や各議員の所属委員会の選任などが行われました。議長選挙には、日本共産党区議団から斉藤信行幹事長が、副議長選挙には、きくち幸江議員が立候補しましたが、及びませんでした。自民党の佐藤信夫議員が新しい議長に、副議長には、公明党の秋田茂夫議員が選ばれました。赤羽目たみおは常任委員会では厚生委員会に、特別委員会では、南北交通・放置自転車対策委員会に選任されました。

«  くらし・福祉最優先の区政に転換を! | トップページ | 一般質問に立ちます! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101302/6599429

この記事へのトラックバック一覧です: 新議員の所属委員会決まりました!:

» 松岡農水相は本当に自殺なのか?!殺人の疑惑・・・政界の隠蔽工作の可能性・・・ [芸能夕刊まわし読み]
東京・赤坂の衆議院議員宿舎の自室で自殺を図って心肺停止状態となっていた松岡利勝農水相は28日午後2時20分すぎ、死亡した。 [続きを読む]

«  くらし・福祉最優先の区政に転換を! | トップページ | 一般質問に立ちます! »