« 今年こそ住民が主人公の区政に転換を! | トップページ | 新春のつどいご案内 »

深川七福神めぐり

七難を除き、七福をさずける
Dscf14141
毎年恒例、深川七福神めぐりを行いました。
日ごろの行い(?)か最高のお天気に恵まれて、歴史と文化に触れながらのんびりお参りしました。
今年最初の日曜日ということもあってかどこも人、人、人。総勢20人でスタートした七福神めぐりでしたが終わってみると18人。どこかではぐれてしまった模様・・・。つくづく地元で良かったと思いました。
何はともあれ日ごろの運動不足も解消でき、皆さんと楽しい時間を過ごせて一年のスタートとしては最高の一日が送れました。


« 今年こそ住民が主人公の区政に転換を! | トップページ | 新春のつどいご案内 »

コメント

毎年やっておりますので、来年は参加してください。お待ちしております。
墨東病院問題をはじめ、協力して頑張りましょう!今年もよろしくお願いします。

どうも、ご苦労さんです。

墨田区には隅田川七福神がありますが、こないだオフの日に深川あたりをサイクリングしていて「深川七福神」があるのを初めて知りました。「七福神」マニアのわがパートナーはかなり興奮しておりました。

はら区議も、隅田川七福神めぐりを後援会といっしょにやったようです。

今年も墨東病院の問題などいろいろありますががんばりましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101302/9803602

この記事へのトラックバック一覧です: 深川七福神めぐり:

« 今年こそ住民が主人公の区政に転換を! | トップページ | 新春のつどいご案内 »