« 特別養護老人ホーム「カメリア」竣工披露パーティーに参加しました。 | トップページ | 「診療報酬の引き上げを!」江東医師会と懇談しました。 »

江東産業三団体と懇談しました。

P1020277


先行きの見えない景気の低迷は、江東区内の商店、中小企業にも大きな影響が出ています。日本共産党江東区議団は、昨年に続いて江東区商工・産業三団体(商店街連合会・産業連盟・商工会議所)と懇談し、切実な実態や区に対する要望を伺いました。

« 特別養護老人ホーム「カメリア」竣工披露パーティーに参加しました。 | トップページ | 「診療報酬の引き上げを!」江東医師会と懇談しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101302/33717929

この記事へのトラックバック一覧です: 江東産業三団体と懇談しました。:

« 特別養護老人ホーム「カメリア」竣工披露パーティーに参加しました。 | トップページ | 「診療報酬の引き上げを!」江東医師会と懇談しました。 »