« 日本共産党演説会にご参加ください! | トップページ | 豊洲・東京ガス工場跡地へ築地市場の移転問題を考えるシンポジウムに参加しました。 »

江東区民集会に参加しました。

Photo_2


2月22日(火)東陽公園にて「非正規切りNO!なくせ貧困・増税反対・憲法守れ! 2・22怒りの江東区民集会」が区内の民主団体主催で行われました。
区民集会に参加した団体の代表から切実な実態と日々の奮闘がそれぞれ報告されました。日本共産党江東区議団からは斉藤区議団長が挨拶にたち区政報告を行い、集会参加者を含め、広範な区民と連帯して区民が主人公の区政を実現しようと呼びかけられました。
31


各団体の代表から発言が一通り終わったのち、集会アピールを確認し団結ガンバロー!で士気を高めました。
東陽公園から門前仲町の臨海公園までデモ行進し、沿道、近隣の方々にアピールしました。

« 日本共産党演説会にご参加ください! | トップページ | 豊洲・東京ガス工場跡地へ築地市場の移転問題を考えるシンポジウムに参加しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101302/38974517

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区民集会に参加しました。:

« 日本共産党演説会にご参加ください! | トップページ | 豊洲・東京ガス工場跡地へ築地市場の移転問題を考えるシンポジウムに参加しました。 »