« 区民のくらし守る区政に全力! | トップページ | 保育料の負担を減らし、子育て支援の拡充を! »

大盛況!東深川「新春のつどい」

Imgp3464


毎年恒例、東深川(赤羽目たみお地域)日本共産党後援会の「新春のつどい」を2月6日(日)小松橋区民館で行いました。
Imgp3459


過去最高の150名以上の方に参加していただきました、今年のつどいではヴァイオリンミニコンサートや青年によるコーラス、前進座の方の素敵な踊りなどなど、楽しい出し物がいっぱいで大いに盛り上がりました。
私もごあいさつをさせていただき、区民のくらしと福祉のかかった4月の区議選で必ず勝ちぬきく決意を申し上げました。
皆さんからの温かい励ましを力に、全力を尽くして頑張ります。
Imgp34972


« 区民のくらし守る区政に全力! | トップページ | 保育料の負担を減らし、子育て支援の拡充を! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101302/38879303

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況!東深川「新春のつどい」:

« 区民のくらし守る区政に全力! | トップページ | 保育料の負担を減らし、子育て支援の拡充を! »