« 豊住橋に手摺りが設置されました! | トップページ | やっぱり原発はいりません。 »

江東健康友の会総会に参加しました。

1339217462334.jpg

江東区議産業会館で行われた江東健康友の会総会に参加しました。
大勢の参加者で、盛大に行われました。
総会では、江東区の介護保険課長に講師をお願いして、今年度から改定された介護保険制度について皆で学習しました。
複雑化する介護保険。しっかり勉強して今後の議会活動に生かしていきます。


« 豊住橋に手摺りが設置されました! | トップページ | やっぱり原発はいりません。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101302/45588310

この記事へのトラックバック一覧です: 江東健康友の会総会に参加しました。:

« 豊住橋に手摺りが設置されました! | トップページ | やっぱり原発はいりません。 »