« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

写真展『だぼはぜ』に行ってきました!

Securedownload_5 江東文化センターで開かれている写真展「だばはぜ」に行ってきました。
昨年も拝見させていただきましたが、毎年作品が磨きあげられ、すばらしい作品がずらーっと並んでいて大変感動しました。
色々な風景や人物の写真など目を奪われる作品が多く皆さんの写真に対する熱い思いがヒシヒシと伝わってきました。
Securedownload_4 今回、写真展にお邪魔して素晴らしい写真にふれて、私もカメラを持って街に出てみたくなりました。
私も、活動報告の写真ばかりでなく、皆さんよりはだいぶ劣りますが、たまには芸術的な、「素敵だね」って言ってもらえるような写真を撮ってみたいと思います。
Securedownload_2


「しんぶん赤旗」に掲載されました!!

20140623121825629_0001_4 地元 党員や後援会員さん、あぜ上都議のご協力を得て、地道に活動を重ねています。私たちはこの間、赤旗新聞の魅力を伝え、ご購読のお願い勤しんだたところ、多くの方のお力添えを頂くことができまして、6月22日付け「しんぶん赤旗」に掲載されることになりました。
党活動のページに私たちの奮闘ぶりが紹介されています。
本当に皆さんのおかげです。真実を伝え、希望を運ぶ新聞赤旗読者を増やし、安倍政権の暴走に歯止めをかけるために大汗流して頑張ります!

10313505_673261939420740_29660850_3

わざわざ、取材に来てくれたイケメンの記者さんと記念撮影(^^;;

ブラック企業をなくそう!

1
6月8日(土)江東区産業会館において「ブラック企業をなくそう!」青年学習講座を開講しました。
吉良よし子参議院議員を招いて国会論戦やブラック企業の実態の告発など熱い話に会場が沸きました。
吉良さんとのフリートークでは、10人が発言してくれました。「安心して、未来に希望を持って働きたい」参加者の強い思いが伝わりました。
皆さんの期待に応え、これからも頑張ります。なお一層のご支援をお願い申し上げます。
m(__)m
3


« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »